ティムタムはどこで買えるのか?販売店はどこ?

 

ティムタムどこで買える

ティムタムは、オーストラリアのアーノッツ・ビスケット社が1963年から製造販売しているチョコレートビスケットの菓子です。この記事ではティムタムどこで買えるのか紹介していきます。

スポンサーリンク

ティムタムはどこで買える?

ティムタムはカルディ・コストコ・ドンキホーテ・西友・イオン・コンビニなどで売られています。

カルディ

カルディにはティムタムが売られています。

ティムタムカルディ

コストコ

ティムタムはコストコで売られています。

ドンキ

ドンキホーテにはティムタムが売られています。

スーパー

西友

西友にはティムタムが売られています。

イオン

イオンにはティムタムが売っています。

コンビニ

ローソン

ローソンにはティムタムが売っています。

ファミリーマート

ファミリーマートにはティムタムは売っていません。

ティムタムファミマ

セブンイレブン

セブンイレブンにはティムタムが売っています。

ティムタムの口コミ

複数の味を食べ比べしている、おいしい、甘すぎるといった口コミもありました。海外製のチョコレートは甘さが強いので人によっては苦手に感じる人もいるかもしれません。

ティムタムの種類

ティムタムには複数のパリエーションがあります。

オリジナル

オーストラリアで人気No.1のチョコレートビスケットと言えば、ティムタム。 チョコクリーム、ビスケット、チョコレートが絶妙なハーモニーを奏でます。

Arnott's(アーノッツ)
¥398 (2022/09/26 04:03:34時点 Amazon調べ-詳細)

チューカラメル

カラメルクリームサンドのビスケットをさらにチョコレートでコーティングしました。サンドビスケットの中のとろけるカラメルとチョコがよく合い美味しさをひきたてています。

ダブルコート

チョコクリームをはさんだビスケットを、チョコレートで二重に包んでいます。

ダーク

ビターチョコレートを使用した甘さ控えめな大人の味わいです。

ホワイト

ミルククリームをホワイトビスケットでサンドし、上品な甘い香りが特徴的な商品です。

Arnott's(アーノッツ)
¥654 (2022/09/26 04:03:35時点 Amazon調べ-詳細)

チョコミント

チョコミント好きには、たまらないティムタム。数量限定品扱いだったティムタムミントが、定番製品となりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました