サマハンはカルディや成城石井で販売している?どこで買えるか調べてみた

サハマン

サマハン(アーユルヴェーダ・ティー)はハーブや14種類のスパイスがブレンドされており体の中から温まり、冷え性や風邪予防におすすめのスパイスティーです。この記事ではサマハンがどこで買えるのかカルディ成城石井で買えるのか調べて記載しています。

サマハン
¥1,332 (2022/09/26 01:20:16時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

サマハンはどこで買える?

サマハンは一部のイオン・伊勢丹で購入できます。

カルディ

カルディにはサマハンは売られていません。

成城石井

成城石井ではサマハンは買えません。

成城石井サマハン

イオン

イオンではサマハンが売られています。

伊勢丹

伊勢丹ではサマハンが売られています。

サマハンとは?

サマハンとはインドの民間療法「アーユルヴェーダ」に基き、14種類のスパイスとハーブがブレンドされた顆粒のお茶のことです。スパイシーなお茶でインドでは風邪薬として飲まれています。生姜やシナモンの香りで体が芯からじんわりと温まります。

サマハンの口コミ

寝る前に飲んでいる・体が温まるといった口コミがありました。またダイエット目的でサマハンティーを飲んでいる人がいますす。

サマハンティーは別名で飲むアーユルヴェーダティーと言われています。アーユルヴェーダは、インドやスリランカの伝統医学で5000年以上の歴史を持ちます。

味はスパイシーで刺激強めです。好みは別れるかもしれません。そのまま飲んでもおいしいですが豆乳などと混ぜて飲むとマイルドになり飲みやすいです。


↓毎日の飲む人はまとめ買いするとお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました