PR

アーモンド効果はどこで売ってる?

アーモンド効果どこに売ってる

この記事ではアーモンド効果どこで売ってるのか、アーモンド効果の種類について紹介していきます。

スポンサーリンク

アーモンド効果はどこで売ってる?

アーモンド効果はコンビニやスーパーで売られています。

コンビニ

ローソン

ローソンではアーモンド効果が売られています。

セブンイレブン

セブンイレブンではアーモンド効果が売られています。

ファミリーマート

ファミリーマートではアーモンド効果が売られています。

スーパー

西友

西友ではアーモンド効果が売られています。

成城石井

成城石井ではアーモンド効果が売られています。

イオン

イオンではアーモンド効果が売られています。

アーモンド効果の口コミ

飲みすぎて太った、健康のために飲んでいるという口コミがありました。ダイエット目的で飲んでいる、プロテインに混ぜて飲んでいるという口コミがありました。

アーモンド効果の種類

アーモンド効果の種類を紹介していきます。

オリジナル

硬いアーモンドを細かくすりつぶして、滑らかなアーモンドミルクにしました。ハチミツを入れて、アーモンドの香ばしさを生かしながらやさしい味に仕上げています。アーモンドオイル由来の原料を配合しコク味を高めています。

砂糖不使用

ハチミツ・砂糖を使わず、低糖質で200mlあたり39kcalに調整しました。コーヒーに入れたりグラノーラにかけてもお楽しみいただけます。

3種のナッツ

3種のナッツ(アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ)の香ばしい味わいを楽しめます。女性に嬉しい鉄分を配合。

香ばしアーモンド

やさしい甘さのアーモンドミルクと完熟手摘みコーヒー豆を合わせ、香ばしい味わいに仕上げました。

薫るカカオ

カカオとアーモンドを合わせた豊かな薫りと香ばしい味わいを楽しめます。女性に嬉しいポリフェノール配合。

ほろ苦キャラメル

ほのかな苦みとすっきりとした甘みで、毎日飲みたくなるおいしさに仕上げました。キャラメルのホッとする味わいが、おやつや息抜きにぴったりです。ビタミンDを配合しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました