junijuni(ジュニジュニ)は安くない?訳あり商品をお得に買おう

junijuni安くない

スーパーとjunijuni(ジュニジュニ)で買うのはどっちがお得?口コミは?junijuni(ジュニジュニ)に興味はあるが上記のような疑問を抱えている人は多いと思います。その疑問を調査してきました!!junijuni(ジュニジュニ)を利用する前の参考にしてください。

⇒junijuni(ジュニジュニ)のお買い得商品を見てみる

スポンサーリンク

junijuni(ジュニジュニ)は安くない?

まずはjunijuni(ジュニジュニ)は安いのか調べてみました。

結論から言うとスーパー、ECサイトに比べ安いです。特にピックアップ商品は他よりかなり安いです。逆に商品によっては割高な物もあります。

junijuni(ジュニジュニ)とは?

Junijuniは東京ガスがスポンサーを務めるECサイトです。期限が間近な商品や、訳あって処分対象になってしまう商品をメーカーから買い取り、お手頃な価格で提供しています。

junijuni(ジュニジュニ)の口コミ

良い口コミ

商品の購入と寄付をすることで社会貢献を同時にできることが魅力ですね。なんといっても寄付金先を選べるのは嬉しいです。!!3980円以上だと送料が無料になるのでよく使う食品をまとめて買うのに最適です。賞味期限も思ったより長いので家族3人分であれば充分な長さです!
家庭用品や日用品、食べ物、飲み物をお買い得価格で購入でき、なおかつ購入金額の1%がJunijuniポイントとして還元されるのでかなりお得です。

悪い口コミ

沖縄に住んでいるためサービスを利用できませんでした。対応できる配送業者さんを増やしてほしいです。私の都合ですがヤマト運輸さんの方が家から近いので営業所受け取りをしやすいです。

まとめ

お買い得に買い物をしながら社会貢献ができるのは魅力的ですね!興味が少しでもあれば下記の公式サイトをのぞいてみて下さい。

⇒junijuni(ジュニジュニ)のお買い得商品を見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました