ヤクルト400はスーパーやコンビニで購入できる?

yakult400

ヤクルトは生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(80ml)に400億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です。この記事ではヤクルト400スーパーコンビニで買えるのかを紹介していきます。

スポンサーリンク

ヤクルト400はどこで買える?

ヤクルト400はスーパーやコンビニでは売っていません。スーパーやコンビニではNEWヤクルトやヤクルトファイブなどが購入できます。

ヤクルト400はヤクルトレディから買える
スーパーやコンビニではNEWヤクルトなどが買える

スーパー

イオン

イオンにはヤクルト400は売っていません。NEWヤクルトなどの商品は売っています。

西友

西友にはヤクルト400は売っていません。

セイコーマート

セイコーマートにはヤクルトもどきが売っています。

コンビニ

ローソン

ローソンにはNEWヤクルトなどが売っています。

ファミリーマート

ファミリーマートにはヤクルト1000が売っています。

セブンイレブン

セブンイレブンにはヤクルト1000が売っています。

ヤクルトの効果

ヤクルトには生きたまま腸内に到達する乳酸菌 シロタ株(L. カゼイ YIT 9029)とガラクトオリゴ糖が含まれます。便秘気味の方を対象にした試験で、排便回数の改善が確認されたことが報告されています。

ヤクルト400の口コミ

ヤクルト400を飲み始めてから体調がよくなった、おいしくて毎日飲んでいるといった口コミがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました