マンドゥカの偽物に気をつけろ!確実に正規品を購入する方法

マンドゥカ偽物

海外の一流のヨガインストラクターやアスリートも絶賛するハイパフォーマンスと耐久性を持つManduka(マンドゥカ)カラーバリエーションやウェアなども豊富にありおしゃれなコーディネートも楽しめます。

そんなマンドゥカですが値段も高価な分購入する前にはしっかり商品を確認して確実に正規品を購入したいと考えている方も多いと思います。

⇒マンドゥカ公式のAmazonページに移動する

スポンサーリンク

マンドゥカの偽物は存在するのか

偽物が存在する可能性があります。Amazonや楽天では個人の輸入業者が平行輸入品を出品している場合があり値段が安いかもしれませんがどこから仕入れた商品なのかわかりません。

偽物の口コミ

「初回の内は、若干の『すべり』が気になるかもしれませんが、何度か汗をかいて練習していくうちに、生地がこなれてきます。すぐに安定した使用感を得られるようになります。」
との事でしたが・・・・。
それがこれ???
ブラックマットを愛用されているヨガの先生に相談すると
「・・・マットが滑った事なんて、一度も無いけど・・・・」
こうなると
9000円という最安値が引っかかります。
このマット
偽物疑惑・・・・・
ちーん( °д°)・・・
確かに「並行輸入」となっていて
通常の価格18900円~12600円くらいネットの相場であったのですが
なんと9000円という破格なお値段だったのです。
引用元: https://ameblo.jp/txexrxa/entry-11412006330.html

偽物の見分け方

表面がヌルヌルする、マットなのに滑る、質感があまりにも安すぎるなど違いが見えます。ヨガ中にマットが滑ってけがをするなどしたら大変ですので正規品を購入しましょう。

本物を確実に購入する方法

Manduka公式がAmazonで売っている商品を購入することをおすすめします。

⇒マンドゥカ公式のAmazonページに移動する

ヨガマットの種類

マンドゥカのヨガマットには複数の種類があります。自分に合ったヨガマットを購入しましょう。

PROヨガマットシリーズ

本格的にヨガを追求する方向けのPROシリーズです。強い衝撃にも耐えれる頑丈な作りです。

EKOヨガマットシリーズ

人工物を使用せずに天然ゴムを使用したヨガマットです。汗によりグリップ力が高まります。

ヨガマットBEGIN

これからヨガを始める初心者向けのヨガマットです。リバーシフル使用です。

Manduka(マンドゥカ) BEGIN ヨガマット 5mm 日本正規品 軽量 TPE ビギンヨガマット BEGIN YOGA MAT 持ち運び 厚め 滑らない 耐久性 エコ素材 アルカディアングリーン(グリーン)
Manduka(マンドゥカ)

ヨガマットGRP

汗をかくハードなヨガに適したマットです。手に吸い付くようなグリップ力を発揮します。

Xマット

ジムなどに持ち運びができるアスリート向けのヨガマットです。軽量ですがクッション性があります。

マンドゥカの口コミ

厚さがありしっかりしており、グリップ力があります。

まとめ

高価なヨガマットですがその分高品質で末永くマットを使用したい方、本気でヨガを頑張りたい方には確実にオススメの商品です。

⇒マンドゥカ公式のAmazonページに移動する

コメント

タイトルとURLをコピーしました